お知らせ

5/31にインスタライブします

【インスタ監禁ライブ決定!】
今さっき決定しました!
あぐらが毎日ズボラで楽ができるレシピを発信しているインスタチャンネル
料理経験全くゼロ、農家の兄ちゃんに果たして
ズボラクレシピは作れるのか?というライブ配信を行います
あぐらの常連さんです
1回あぐら無料を条件に出演してもらうことになりました
私はもちろん、誰も助けは全然無い状態で料理を作って貰います
困ったら視聴者に助けてもらってください。とだけ言ってあります
彼の家でも無いですから、家族もいません
本当に誰もいません
私もどうなるかわかりませんが、ワクワクしています
できるだけ多くの人に見てもらい
助けてあげて欲しいと思っています
日時は5月31日の夜8時からです
フェイスブックページでは無くインスタです
お間違いなく
料理アカウントで監禁ライブとかフォロワー減るかな?
でも面白そー
TOP